2015年5月27日水曜日

いい出合い

このところよく動いてます。自分アンテナもビンビンたっているらしく、いい物に出合うことが多いです。
この本、ほのぼのした小説ですがホラー的要素もあって、しかも笑えます。一気に読み終えてしまいました。普段小説を読まない主人も笑って読んでました。
試写会当選!ということで昨日行ってきました。
日本の素朴な風景が美しく映し出された映画で、ちょっとフランス映画を観ているような独特な雰囲気がありました。とてもシリアスなテーマなのですが、観たあとにじんわりと心に響く映画でした。そして何より出演している役者さんたちの演技がすばらしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿