2015年6月3日水曜日

近頃ハマってます

これ、ハマりました。フルーチェ自体小さいころからもともと好きだったんですが、“Light”、そしてミーハーながら“アサイー”と言う言葉にひかれて購入。確かに普通のよりも甘さ控えめですっきりしていておいしいです。お行儀は悪いけど、ボールのまま大きなスプーンですくって豪快に食べるのが私流。
そしてもうひとつのはまりもの・・・それは勉強です。秋に、ある試験を受ける予定なので最近は通勤の電車の中、お昼休み、寝る前、最近はいつもテキストがそばにあります。まるで試験前の学生です。だけど学生の時と違うのは、勉強がなんか楽しい。新しい物を吸収している実感がいいのかもしれません。大人になると新しい物に巡りあう機会は自らが行動しない限りなかなかないですもんね。試験勉強のおかげで生活にメリハリがついてます。めざせ合格!そして新業務開始です!がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿