2015年7月24日金曜日

power of dream

久しぶりの更新になってしまいました。季節はすっかり夏ですね。暑い毎日が続いてますが、私も熱い毎日を過ごしております。とは言っても、毎日仕事に試験勉強にお稽古(女将修行のつもり)に、そしてうっかりしてると忘れてしまう主婦業に動きまわっているだけなのですが、何だかとっても元気です。食生活を見直したり、大好きなお酒を控えたりと健康的な生活をしているからだとは思うけれど理由はそれだけじゃない気が・・・きっと一番大きな理由は今やっていることが長年の自分の夢に直結していることだから!だと思うんです。夢を持ち続けて、右往左往しながらも夢を追い続けていると道は見えてくるんだなと。その道はいばらの道かもしれないけれど、霧で道が見えないよりはずっとよくて自分の足でがっつり前に進んでいる実感が充実感になり、それが元気パワーになっているみたいです。夢を叶えるために動ける今に感謝しながらこの夏を乗り越えて、晩秋には具体的に皆さんに夢のお話ができたらと思っています。
とはいえ、ライブにBBQ、花火、飲み会・・・と夏の遊びの予定も盛りだくさん!自家製ゴーヤ食べて夏バテしないように気をつけます。皆さん、楽しい夏を!

0 件のコメント:

コメントを投稿