2015年10月12日月曜日

すっかり秋。そして早くも・・・

またまた久しぶりの更新です。前回は夏!と言っていたのにすっかり季節は秋ですね。今年はなんだか季節の移り変わりが早い気がします。しかも今日は特に冷えているような・・・我が家では早くも冬の相棒が登場しました。青い炎が今年も美しいです。

怒涛の8月、9月が終わり、ようやく落ち着いた日々が戻ってきました。今日何かを目指して邁進する日々も充実していましたが、電車からゆっくり夕焼け雲を眺める最近も好きです。空想ホテルの妄想も広がりそうです(笑)。またちょこちょこ更新しますのでお付き合いくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿