2015年12月31日木曜日

みなさま、よいお年を!

年明けにお休みをいただくので、ギリギリまでお仕事させてもらってます。ということであんまり年末感がないのですが、今夜は私にとって一年で一番好きな夜。大晦日の夜は絶対家でのんびり過ごしたい派の私。今夜も家で紅白を観ながらゆっくり食事とお酒をいただきます!今から今夜が待ち遠しい。

今年一年を振り返ると、精神的には元気になったものの身体はボロボロでした。常に身体のどこかが痛かった(今も痛い)。年齢を重ねるというのはこういうことなのでしょうか!?悲しい・・・。ということで、来年のモットーは心も身体も健康!です。

そして来年は実夢図舎としてのお仕事を再開します。以前までは頂いた仕事をするというスタンスでしたが、来年からは自らの事業を運営していくつもりです。大きいことはできないけど、コツコツと仲間と共にがんばろうと思います。全然動いていないホームページもリニューアルしたいなぁ。そしてそして、今年は積極的にできなかった“縁を大切に紡ぐ”一年にしたいと思っていますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。今年も一年ありがとうございました。よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿