2015年3月26日木曜日

我を知る

今日は美容院にカットをしに行ってきました。最後にアイロンで巻いてもらってふんわり。春らしくなったかな?
カットしてもらっている最中、桜の話になって美容師さんが「桜が花の中で一番好きですか?」という質問に「桜が咲いて散ったあとの新緑が一番好きです」と無意識のうちに答えた私。質問の答えになってないような気もしますが、言っている自分に自分でほぅと思ってしまいました。普段から家にあるのは観葉植物で花が咲くのはほとんどなし。やっぱり私はグリーンが好きなんだと改めて知った瞬間でした(かわいらしい女子向きの答えとはほど遠いのは残念ですが・・・)。新緑の季節、待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿